その1の続きです。


ディーラーブースで撮ったお仲間以外の写真をば。


ちょっと分割するところ間違えたかしら、随分写真が多くなってしまった。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々


セイバーさんとの日々

↑愉快な仲間達の隣の隣・・・だったと思うw


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑こういうガレキの販売もあったりするのが白秋祭ならでは


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑30さん御用達の眉テンプレートを売ってるところ。


セイバーさんとの日々

↑眼鏡が売り物なのに、下着に目がいっちゃうよw


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑このフィーナのドレスを受注販売してました。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑けいおんの澪ですねー


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑タカヤマさんの新しいスタンド、こんな風に飾れるのは凄いよー。

 ザンバー重いのに支えることができちゃってるし。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑このワンカップのミニチュアが意外と精巧で仲間に大人気でしたw


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々

↑ここのディーラーさんのネックレスを1つ購入しました。


セイバーさんとの日々

↑凛なのかタマ姉なのかわからないw


セイバーさんとの日々


以上ディーラーブースでした。

他にもいくつかガレキ関係のブースはありましたがほとんど撮りませんでしたw


その3へと続きますー。次は交流スペースでの写真なり。