今度の土曜日に急遽セイバーさんを連れてのお出かけの予定がっ。


今のセイバーさんはドルパのときのまま。

服もウィッグも何も変化がありません。


うーーーーん、このままだとつまらんなぁ。なんか簡単にできそうなことは・・・。



そうだ、アイの変更!



ドルパでEnnea:Nineさんのところで、この服に合いそうなやつ買ったんだった。

ここでやっとかなくてなんとする!ということでやってみましたっ。


何気にヘッドはずすこと自体も初めてなので、

某の解説書をみながらおっかなびっくりに引き抜き。


はずしたヘッドをじっくり見ると・・・。うげ、色移りしてるーーー。((((゜Д゜;))))

どうもウィッグの土台から移ったようで。リケのやつ多少きついもんなぁ。

色の濃いのずっとやってたからなっちったか。


まぁ移ったものはしょうがない、戻すときにラップするべか。←結構あっさり



気を取り直して、後頭部を開けてグルーをドライヤーで暖めた後で、

えいやとはがしてみましたよと。


セイバーさんとの日々

グルーの張り付いた後が残りまくってるのはそれなりに掃除してと。


セイバーさんとの日々

アイホールをじっくり観察。


・・・っておいなんだこの窪みはっ!!


下の写真を見ればわかるかと思いますが、明らかにアイのラインに

窪みがあるのがわかるかと。反対側は綺麗なのにね。


これはさすがにパテとかで埋めるとでもせんとかな?

窪みにあわせて削ったら左右のバランス変になっちゃうし。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々


まぁ今はやってる時間もないし、モノもないのでとりあえず無視。


買ったアイを取り出してブルタックを練り練りして周囲にぐるぐると。


セイバーさんとの日々


で、位置を調整しながら、両方ともはめた感じがこちらっ。

おおお?これはなかなかいい感じ。


セイバーさんとの日々


ひとまずこれでヘッドをはめてみて、ラップした後でウィッグも装着。


セイバーさんとの日々

セイバーさんとの日々


ふおおおお、いいぞこれは思った以上!

アイをかえるのってこんなに雰囲気変わってくるものなのかっ。

やばい楽しいかもしれないww


ブルタックで装着したから簡単につけかえれるし、

今後は服やウィッグに合わせてかえてみよう。



ということで土曜日はこのバージョンでお出かけです。

茶色のほうのスカートをはずしたのを見せていないので脱がしてみようかしらとか

ウィッグも1つ違うの持っていこうとか考えてます。