朝、長男を駅まで送ったついでにぐるっとドライブ。朝の光を浴びながら走るとなんかいろんなパワーがもらえる。100kmくらい回れば山も海も見られる田舎の特権をフル活用(笑) さあ、朝日にもらった力でいろいろ片付けるとしますかアップアップ
4/22 10:54

MステSPにスピッツ出るってtwitterで騒ぎになってるけどほんと? …ってガセでも怒らないでね、騒ぎになってるってだけだから(^^;
4/22 18:47

5月3日(金)放送「ミュージックステーション」は2時間SP。(20時~21時48分)▽出演:堂本剛君・スピッツ他。▽「昭和VS平成 春の応援ソングベスト25」▽2年半ぶり登場のスピッツが新曲披露&堂本剛君が尾崎豊の名曲をカバー。←だってさ。
4/22 18:51

うちはTV映らないから関係ないんだけどね(笑)
4/22 18:54

てかさっきのコピペ、なんで堂本剛「君」って付いてるんだろう?なんか怪しいなあ(笑)やっぱガセかも(^^;だったらホントごめんなしゃいあせる
4/22 19:01

ああ、剛君のファンが最初につぶやいてそっから広がったから、らしい。今テレビ誌?の番組表の画像を確認しました。本当でした。お騒がせしてすみません(^^;
4/22 19:05

なうの「いいね」が「みたよ」になってる。LINEの既読を意識したのか?(笑)でもなんかこれいいねと違って、見たら全部つけなきゃいけないみたいな変な強要を感じるんだけど(^^;
4/24 12:55

チケット来た♪写真入りだし☆ しかもかなり前の方じゃないっすか!楽しみ(*^艸^)
4/24 12:57

今、なうの横の広告にダイハツ・ミライースがスバルのプレオプラスって名前で載ってた。トヨタからもピクシスなんとかって名前で出てなかったっけ?同じ車がOEMで3社から出るってことになるの?なんかすごいな(^^;
4/24 22:58

高校に入学して半月、要らないって言ってたケータイをやっぱり買おうかなって次男が言い始めたのでドコモショップへ。家族と一緒に買うとけっこう割引があるってことでこの際、私もスマホに替えることにしました。学生証がまだないので今日は買えなかったけど、予約してきたんで近々取りに行きます。
4/25 0:12

本当はまだガラケーがよかったんだけど、今の機種も使い始めて3年、最近なんかだんだん動きが怪しくなってきたんで、ぶち壊れて中のデータが取り出せなくなる前に、替えといた方が安全かな、と思って踏み切りました。でもしばらくは慣れなくて不便だろうなあ汗
4/25 0:19

昨日の昼間、車の中で「ユグドラシル」聴きながら一緒に歌ってて、そういえばマサムネが「オンリーロンリーグローリーはどこで息継ぎしたらいいかわからない」って去年のGOスカで言ってたってのを思い出した。http://youtu.be/Ihk5DbB6UOk 確かにそうかも(笑)
4/25 2:23

それってどこのMCだったっけって思ってスケジュール見たら4/7・8にGOスカ新木場とGGT幕張メッセがかぶってて、確かその時の話だったはず。「今日はお花見も幕張のBUMPも蹴ってGOスカに来てくれてありがとう」って言ったんだよね(笑)
4/25 2:28

「明日(幕張に)行く」って声が会場から聞こえて、「じゃ、オンリーロンリーグローリーの息継ぎはどこで入れればいいのか訊いてきて」って言ったらしい(笑) カラオケで一生懸命歌って息が続かなくて困ってるマサムネを想像して笑った記憶がある。…ってかそれ聴いてみたい(笑)
4/25 2:32

それとどっかGOスカの他の会場でだと思うけど「BUMPのライブではベースがMCしてた」って話してた、ってのも聞いたから、マサムネどこかでGGT見てるんだよね。次のツアーも見に行くんだろうか。ちょっと気になる(笑)
4/25 2:37

…とか夜中に思い出し話をつぶやいてないで寝ます(^^; あと3時間ちょいしたら起きて弁当作んなきゃだった(笑)
4/25 2:39

夕方からすごい頭痛で寝込んでて、2時過ぎに起きて活動開始した。このまま朝まで起きてる可能性が大きいな(^^;
4/26 3:41

ああ、今知った。 http://ro69.jp/blog/japan/81380 5/15発売号だって。またどうせ九州には2日遅れで来るんだろうけど(^^; でも楽しみラブラブ
4/26 5:04

やだなあもう。素敵すぎる。。 http://ro69.jp/blog/japan/81526
4/26 20:34

はっ。今気が付いたけど私、昨日の午前2時に起きてから、もう22時間起きてるんだわ。どーりで眠いと思った(笑) 明日(てか今日)は長距離運転ののち体力勝負が待っているので、今夜はそろそろ寝ます(^^; おやすみなさい☆
4/27 0:12