昨日のお昼、
マックで話題のアレを
食べてきました
$カモミールフレイバーの星☆-2013022313140001.jpg
アイダホバーガー


「BIG AMERICA」の
シリーズならではの
でかすぎるビーフパティと

ハッシュポテトのパティ、
それにベーコンとチーズで
ボリュームは満点です


野菜少なっ!って
最初見た時、感じたけど

よく見たら一番上に
オニオンがちょっと
挟まってました(^^;


ポテトとビーフの相性はいいけど
ちょっと重たい気も。

あと、一番下に入ってる
ペッパーソースが
あんまり好きな味じゃなくて
そこが残念でした。。

でもま、それは好みの問題なんで

全体的にはかなり
おいしい方なんじゃないかと
思います(*^-^*)


けど、食べながら
マックのサイトで
栄養情報見てみたら

アイダホバーガー 715kcal

…Σ(・ω・ノ)ノ


ちなみにクーポンで
Lサイズのポテトとドリンクの
セットを頼んでたんだけど

マックフライポテトL 571kcal

…((((;゚Д゚))))


本日の食事、
これにて強制終了せざるを得ない
強力な数字に驚きました


さすがBIG AMERICA!
カロリーなんてケチなことは
気にしちゃいないぜ!

ってとこかな(笑)


一緒に頼んだLサイズドリンクが
無糖のアイスティーだったのが
せめてもの救いでした(^^;



ちなみに記事にしそびれてたけど
ちょっと前には
$カモミールフレイバーの星☆-2013021319070000.jpg
テキサスバーガーも
食べてたんです

おいしかったけど、
すごくおいしかったけど、

カロリーは
それなりだったんだろうなあ。。


今さら調べたりは
しないでおこうと思います(笑)