発売から数日経って
ようやく買ってこれました
カモミールフレイバーの星☆-2013022001330000.jpg
MUSICA 3月号


サカナクションが今号の
表紙・巻頭特集です


ニューアルバムについて
表紙でも思いっきり
「最高傑作」って書かれてるけど

この本を編集してる時点で
まだ歌詞の出来てない曲も
いくつかあったらしいのに

それでもここまで
鹿野さんが絶賛するってのは
よっぽどの
完成度なんだろうな、って
かなり期待が高まりますね


アルバム6作目にして
セルフタイトルをつけたことも
一郎くんの自信と
決意みたいなものを
感じ取ることができると思うし。

「sakanaction」って
英語表記にしたところにも
彼なりのこだわりがあるようです


インタビューでは
そんな一郎くんの
近頃の作品との取組み方や
サカナクションがこれから
どこへ向かおうとしてるのか、など
いろいろ興味深い話を
聞かせてくれてます

アルバムが届いたら
聴きながらまたこの記事を
読み返してみたいです


あと、クリープハイプの
尾崎くんへのインタビューや
BUMPのライブDVDのことなど

鹿野さんならではの
切り口で書かれた記事が
どれも読み応えありました


まだまだ他にも
気になる記事がいくつかあるんで

時間を見つけて
ゆっくり読んでいこうと
思ってます(*^-^*)