慶良間Funダイビング | 沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

天候 晴
気温 33度
水温 29度
風向 西北西
波高 1,5m

今日は12名のゲストさん方と慶良間に
良い天候と海況が続いてます
とりあえず忙しいのが落ち着くまでは続いて欲しいです
1本目 7番崎
2本目 知志
3本目 男岩
{31F1FFE5-60DE-47DF-8A90-09C2E7C8742A}
{CC182D83-83F4-4A49-A76A-A4EC3B87B651}
{D260C0C0-2CFC-4F14-B6D2-4401DD180C1A}
{B9BB5B26-A790-4FC8-BE51-3368FAFEA24F}
{E4FA2A92-B515-4B9D-8189-8A3815D8754C}
7番崎は満潮時でしたがアオウミガメ居てくれました
サービス精神あるカメでゆっくり見れて良かったです
知志は良い具合に光が射し込んでましたね
モンツキカエルウオは個体数も多くゲストさんにゆっくり写真撮ってもらえていいですね
男岩は緩〜い流れの中をまったりマクロで潜ってきました 笑
ピグミーシーホースも居ましたが動き過ぎで写真撮れずでした
今日のゲストさん方有難うございました
皆さん本日もお疲れ様でした。
瀧沢