5月24日慶良間 久々のいい天気! | 沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!

こんばんは~






テ~ルですニヤリ





久々に一日中いい天気!晴れ






透明度もバッチグー!!爆笑






海況もベダジーニニヤリ






今日も最高でしたよ音符











カメちゃんも絶好調照れ








綺麗なハナゴンベ













またまた今日もマクロになってしまいましたグラサン

証拠写真はありませんがガーン
バラクーダやバラフエダイの群れ、
イソマグロなど色々と見れましたよおねがい






今日も楽しかった~爆笑
明日も慶良間です!
晴れてほしいなぁ~キョロキョロ







★遠征予定★


今週もありまっせ~照れ