竜宮城スパホテル三日月 富士見亭 Day2 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

5時に起きたらまだ暗かったぁ🤭朝日を拝みながら
大浴場に向かい富士山を眺めながら湯船に浸かる🥰
2億9000万の金風呂にも入り、ゴールドパワー頂きました😙🎵目の前の干潟が満ちています。お待ちかねの朝食🥰昨夜あれだけ食べたけど普通にガッツリ食べる😙🎵
今日も快晴❤️
昨日も寒くなかったけど今朝も全然寒くなくて
茨城で感じるひんやり感がゼロ。
チェックアウトまで部屋風呂と富士山を満喫富士山いつまでも見ていたいキラキラしっかりと目に焼き付けます🤗
チェックアウト後は
敷地内の動物園を見に行きました。
念願だったカピバラに触れて「超嬉しい」の顔(笑)
沢山の動物達に触れることが出来て
貴重な体験をさせて頂きました🤗
他にも映画やドラマに俳優さんと共演している動物多数で、かなり面白かったです😀
東京湾が綺麗だなと思えた瞬間。
暖かくて、長閑で
リゾート地に来たような気分🥰
様々な設備も充実していて面白いピンク音符
フロントロビーにあった「アンモナイト」なテーブル、完成したらどうやってリセットされるのか見たかった🤭
幸せな20時間でした🥰
また来たいな❤️