大子ドライブ♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

新しい御水をいただきに参りました。
雨が降ったりやんだりの、しっとりヒンヤリな空気感。
今日は縮小メニューでしたので、その中から「太切りそば」をチョイス割り箸
蕎麦の香り、コシ、太さの塩梅が超好みで、2本ずつちびりちびりと(笑)噛み締めていただきましたキラキラ
ふわふわな「そばがき」と、胡桃ゴロゴロのモチモチ「開運そばだんご」は美味しすぎて秒で無くなりました😂
食後の「そばソフトクリーム」はピーナッツクリームのような濃厚さ❤️
新しい御水を頂いて
マイナスイオンで癒やされて
最高の時間でした。
今日はちょっと涼しかったので止めておきましたが
次回はかき氷も食べよ❤️この後の目的地はコストコでーす🎵
今シーズン4回目の「ダークチェリーサンデー」❤️何度食べても飽きません🥰
今日も楽しい1日に感謝です❤️