「道の駅 かさま」Day2 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


お母さんのヘアカットをしにAEONへ行ったら、素晴らしい作品に出会いましたキラキラ
力強くて、美しくて、見惚れました❤️
からの「道の駅かさま」で、防犯講習会が始まる直前に現場を通ってしまい、捕獲されました🤣薄着だし、お腹空いていたけど、捕まったからには聞かせていただきましたよ🤣
やっとありつけた「活龍」のラーメン😍
「つけ麺」と「笠間栗を絞った贅沢タンタン麺」を食べ比べ😍
「タンタン麺」に「栗」って、めちゃめちゃ合うのね😍栗の甘みが、スープを極上に変えちゃうんですね😍奇跡のマリアージュでした😍
つけ麺は間違いなし✨😌✨濃厚スープと麺のバランスが最高😍
そして予定外のデザート❤️
売切れ必死の「楽栗filo」
「ドルチェ ピッコリーノ」
「クリッペ」
出会えるなんて思っていなかったから、食べないなんてあり得ない❗オープン当初は整理券をもらうために、開店の数時間前から列ばなければならなかった「幻のデザート」😍昨日だって、全部「SOLD OUT」だったし💦列ぶ意味がわかりました😍美味しすぎて言葉で表現できませーん🤣超ラッキー✨😍✨