群馬 Day3 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

春霞の赤城山かと思いきや、この霞は黄砂らしいです💦今朝は敷地の草取りから1日がスタートです。
最高気温22℃のポカポカ陽気🌞
牡丹桜が見頃の真光寺🌸
歩くのが気持ち良すぎて
最高に快適なお墓参りルンルン
ほぼ終わり間際でしたが、しだれ桜も見る事が出来て桜
素敵なお墓参りになりました❤️
黄砂の赤城山。郵便局とセブンイレブンをはしごして、JPSAのエントリーを済ませ
「ハタの湯」へ。
今日は施設内のレストランでランチ割り箸
食欲モリモリであっという間に完食🥰
お風呂でのんびり過ごした帰り道、もう16時過ぎだけど開いてるかなぁ?
人間力最高なオーナーのお店、開いてましたっっ❤️二度目の私達を覚えていてくれました🥰
今日もいっぱい買いました🎵そして、オマケもたくさん頂きました🥰
頂いた「たくあん」でおやつタイム生ビール今月もたっぷり充電完了🥰