お墓参り | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

御供えする飲み物を買ったら当たりましたーメロメロ『7777』出ましたーメロメロ同じのもう1本頂きましたーメロメロ♬
今日はひとりぼっちのお墓参りですcry
ご先祖様とお話ししながら草むしり若葉
紫陽花寺の真光寺きらきら
今年も見事に咲いていますきらきら
毎年お母さんと見ていたけど
今年はお母さん見られないのかぁ
と寂しく思いながら写真撮りました🤳
そしたら メールをくれた事に気付かず『渋川駅に着きましたー』と電話がワオキラキラ
帰って来ましたーメロメロ
お疲れの様だったけど、お線香をあげに戻り二人で紫陽花を見ることが出来ました願うハート
滞りなく一日が終わりましたキラキラ
ゆっくりしたような、しなかったような…
非日常が暮れていきます。