STARBUCKSのレアドリンク? | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

『Share the joy』のticketが届いたので、おでかけ気分を味わえる友部SAでお茶して来ましたスターバックス・クリスマス季節のビバレッジがほとんど売り切れていたので、おすすめを聞いて選んだのが『コーヒー&クリームラテ』でしたが、なにやら幻のレアドリンクだったみたいです(笑

BBC| 

スターバックスコーヒーに、超期間限定ともいわれる幻のラテ「コーヒー&クリームラテ」があるのを知っていますか?これは、期間限定ドリンクが完売となった店舗だけが売っているそうで、出会ったら超ラッキーなスタバドリンクとしても知られているのだとか。

らしいです笑顔全然知りませでした(笑