I.S.U最終戦日立カップ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

雨の河原子雨
めちゃくちゃ寒くてダウンとムートンで防寒です寒っ
頑張るお友達を応援しに行って来ました♪♬
波質も割れる場所も
ヒート毎に変わっていく難しいコンディション。
形の良い波を掴むのは
すごく難しかったみたいですが
みんな真剣で素敵でしたハート
セミファイナルには届かなかったけど
(rider:菊池 里騎)
それぞれの個性が出た
(rider:下河辺 栄幸)
素晴らしいライディングでした!!
(rider:根目沢 祐貴)
また来シーズンに向けてスタートです♪♬

power頂きました!!