AURA-SOMA JEWELERY | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


待ちに待ったお渡し会キラキラ

だったのに

目・鼻・喉の不調により

受け取りのみになってしまいましたuu

でもエナジャイジングガーネットに想いを込めて

晴れて私の一部になりましたキラキラキラキラキラキラ

お母さんも

自分のJeweleryに想いを込めて

そして
アモさんに着けて頂いていましたキラキラキラキラキラキラ


自分だけのJeweleryですキラキラキラキラキラキラ

更に

アモさんがbottleと同じカラーのキャンドルを
presentして下さいましたハート

少しずつ

大切に

火を入れたいと思います好ハートぃっぱぃ