JPSA第2戦RealBvoice CHIKURA PRO FINAL DAY | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

今回の千倉は感動の嵐でしたキラキラ4キラキラ4しくしくキラキラ4キラキラ4

ずっとずっとずっと頑張ってきたゆうこりんが

とうとうプロ公認を得ましたキラキラ4キラキラ4キラキラ4

本当に本当におめでとうキラキラ4キラキラ4キラキラ4

そしていつも
『私だけ表彰台に上がってないんだ~』って
悩み続けたゆみちゃんがファイナリストになりましたキラキラ4キラキラ4キラキラ4

またまた諦めずに努力し続ける大切さを教えられましたキラキラ4キラキラ4キラキラ4しくしくキラキラ4キラキラ4キラキラ4

優勝は圧巻のライディングを見せたピロタンきら

凄すぎてヤバかったきゃー

staffの皆様、3日間ありがとうございました!

グリグリのプレートlunchを食べながら

恵ちゃん&タツ君とfinal観戦ランチ

そして私は…
R2敗退の1コケ

staffを2時間も悩ませた小波に
初めから気持ちが負けていました。

そして

悩み迷い落胆し、諦めの境地にあった自分の姿を
ヒートで出してしまいました。

野田プロに指摘されハッとしました。

凄く恥ずかしくて情けなくて

最低でした。

勝っても負けても最後まで攻め続けるという
プロとして当たり前の事を怠りました。

もう二度とこんな情けない想いはしたくない。