NALU★★★☆☆ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


けっして良くはないけど…

好きなタイプの風波なので…

★三つ入れさせていただきます星

やや強のオンショアうずまき

まとまりないウネリですが

ポコッと掘れて走れる波が入ってきます波

今日は『演歌がBGMのクラウンおじさん』に焼き芋をいただきましたコッペパンズ@ぎょっち

海の中で私と二人ぼっちになったmen'sと

つぶらな瞳で私を見つめるワンコにお裾分けして美味しくいただきましたにこにこ

蜜がたっぷりでしっとりとした、とっても甘~い焼き芋でしただぶるはーと

クラウンおじさんはーとどだい
ご馳走様でしたにこにこハートみっつ