撃沈な1日 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

今日は11時から仕事の面接。一般常識のテストなんて聞いてないーだらだらだらー数学と倫理とやらは完全に『脳トレ?』って感じむむっ;私の左脳は完全に機能していませんきゃっウヒャー本日1発目の撃沈ガクリどーん
気を取り直して海へ出発CAR着いてみれば風ボーボーだらだらだらー駐車場のおじいちゃんいわく
『さっき風吹き始めたんだわぁ』
『午前中は波良かったんだよぉ』
本日2発目の撃沈ガクリどーん
大洗も沖合いは兎がピョンピョン跳ねまくり~だらだらだらー本日3発目の撃沈ガクリどーん
偶然駐車場に居合わせた"ともごん"&"ジロウさん"との楽しい会話に救われたのでしたきゃっ