乗り納め | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-111231_133541.jpg
今年最後の波乗りはK4島ちゃんの独り言-DIMG0581.gifhdeとORTで入りました島ちゃんの独り言-DIMG0053.gif波がいまいちなせいか島ちゃんの独り言-DIMG0507.GIF年末で忙しいのか島ちゃんの独り言-DIMG0507.GIFほぼ貸切状態で心置無くド派手なパーリングをかまし大爆笑でのfinishとなりました島ちゃんの独り言-01_30_10_21000994.gif今年も一年、無事に楽しく波乗り出来たことに感謝します島ちゃんの独り言-DIMG0269.GIF