群馬day 3日目 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

台風2号の接近で昨夜から雨降りな渋川市島ちゃんの独り言-12135.gif今日は帰るだけなので午前中は家でのんびりして、昼から『黄金の湯館』で温泉に入ったり映画見たりと休日を満喫島ちゃんの独り言-12133.gif帰る途中、Anelaのお家にメロン島ちゃんの独り言-7375.gifを届けに行きました島ちゃんの独り言-DIMG0209.GIF
島ちゃんの独り言-110529_191838_ed.jpg
tsmが夕食を作って待っていてくれました島ちゃんの独り言-12133.gif
島ちゃんの独り言-110529_192654_ed.jpg
米粉を使った手作りデザート付き島ちゃんの独り言-DIMG0209.GIF外はサクサク、中はしっとりモチモチでとっても美味しかったよん島ちゃんの独り言-DIMG0248.GIF
島ちゃんの独り言-110529_192137_ed.jpg
こちらはびー太用のクッキー島ちゃんの独り言-11274.gifママとAnelaの手作りだって島ちゃんの独り言-12133.gif上手に焼けてます島ちゃんの独り言-12132.gifいつも美味しい食事をありがとう島ちゃんの独り言-DIMG0057.GIF