そば処『楓の森』 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-110522_121323_ed.jpg
茨城町駒場にある『楓の森』で常陸秋そばを使った十割蕎麦をいただきました島ちゃんの独り言-emojiF_05_012.gif
島ちゃんの独り言-110522_123004_ed.jpg
蕎麦が良い香り島ちゃんの独り言-DIMG0163.gif歯ごたえもよくて、しっかり噛むと鼻から蕎麦の香りがフワァ~島ちゃんの独り言-DIMG0100.gif野菜は群馬県片品村でとれた有機野菜だそうで、どれも甘味があって美味島ちゃんの独り言-7256.gif島ちゃんの独り言-7265.gif島ちゃんの独り言-DIMG0391.gif
島ちゃんの独り言-110522_125111_ed.jpg
食後は『そばがきぜんざい』もいただきました島ちゃんの独り言-emojiF_05_035.gif『そばがき』って小豆と合うぅ島ちゃんの独り言-11930.gif4月から12月上旬の期間営業と言う事で昨年から気になっていたお店島ちゃんの独り言-11430.gifまたひとつ素敵なところを見~つけた島ちゃんの独り言-11246.gif