波あがった | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

photo.jpg

写真のネコ、笑えるし癒される(*^_^*)加工されていないと信じよう。


今朝は昨日の低気圧のウネリが残り、潮が引き始めるまでのわずかな間、なかなかのコンディションでできた♪

週末まで残るかなぁ?
厳しいだろうなぁ(´_`)

【今日の波】

ポイント:つるかめ
check:7:30
天候:晴れ
風:南西 弱 サイドオフ
サイズ:腹set胸
フェイス:A
人数:15人くらい
ウェット:ジャーフル
駐車場:10%
コンディション:▽
海面はクリア。波数多めで、インよりはややゲットハード。アウトでは厚めの波がブレイク。セットの波のみショルダーがはるのでカットバックでパワーゾーンをキープしながらインよりでコースターが狙えます。

昨日、台風2号が発生しました!