おはようございます!

土曜日は熊本から

Seacret Remedyのビジュアルを作ってくれた

作家の井嶋さんがいらっしゃいました!

$seacretremedyのブログ




















ヤギのいるお店でランチをして、

うちのアトリエでお話をして夜の

ブリンクベースさんでのイベントで合流を約束し、
私は息子と仮面ライダーの映画へ!

こどもの城前ではこいのぼりがいっぱい!


$seacretremedyのブログ























そして18:00にブリンクベースさんへ!

荒岡さんはいつもおっしゃれ~。




井嶋さん、合流できませんでしたが、

また会える日を楽しみにしてま~す!




「The Comfort ~made in Japan~」

~デザイナーとのコミュニケーション会~では、

たくさんのお客様、USHファンの方々のお話することができました。

外山カンゲキ~です!(某古いアイドルより)

皆様ご来場ありがとうございました!


そして帰路、

表参道駅構内に!

USHをかけた大杉漣さん発見。



$seacretremedyのブログ



$seacretremedyのブログ





































品番:U-0014 Col.3 ブラウンです。

こちらと同じ商品、

実は報道ステーションで古舘伊知郎さんもかけてらっしゃいます!

USH要チェックですよ!


外山が忙しくてなかなか更新できないんで、

こちらで結構USHのこと書いてますね。

皆様、こちらもUSHのことチェックしてくださいね~!




今日もいっぱいやること盛りだくさんです。

仕事頑張るぞ~!

肩の力は抜いて…。

この振り付けが昔から好き。

Toy Dolls "Ellie The Elephant"