アンサージュ アーティウオッシュ | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


山田製薬株式会社様の
アンサージュ アーティウオッシュのモニターに選んで頂きましたお願い


山田製薬株式会社様ありがとうございますキラキラ





アーティウオッシュ 120g
通常価格 2.200円(税抜)

まず見た目のおしゃれさに目を奪われました照れ


シンプルだけど飾っておいても、さりげなくおしゃれに見えるデザインルンルン


旅行先に持っていって人に見られても恥ずかしくない
むしろどこの?って聞かれるデザインだと思います!!






こちらの商品は「アーティチョーク」と言われる西洋の野菜を使用しているそうです(*^^*)



アーティチョークとは


ヨーロッパ地中海沿岸地方で生まれた野菜

西洋ではハーブとして親しまれているほか、若いつぼみはフランス料理などの食材として知られているそうです!

このアーティチョークは、他の植物に比べ、「シナロピクリン」という成分を豊富に含んでいます!


この成分が
肌にハリや潤いを与え、キメを整える高い美容効果が期待されるそうなんですキラキラ




私は泡立てネットを使用しました‼





結構固めのしっかりとしたテクスチャーですあひる





もっちり弾力のある泡が完成びっくり星


泡がしっかりとした弾力なので、
つい毛穴が気になって強く擦ってしまいがちな私ですが
肌を直接擦らずに洗うことができましたお願い


洗顔後のつっぱり感もなく、肌がしっとりします照れ


個人的には香りもとても好きでしたラブラブ


匂いに敏感なので、強すぎると気持ち悪くなってしまうのですがタラー


こちらはほのかに癒される香りがしますピンク薔薇


ぜひ興味のある方はチェックしてみてください星


素敵な商品をありがとうございましたクローバー


アンサージュファンサイトファンサイト参加中


ansage 毛穴ケア500円トライアルキット


ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット