LPLP頭皮クレンジングジェル | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


LPLP 頭皮クレンジングジェルのモニターに選んで頂きましたお願い


Jコンテンツ様ありがとうございますキラキラ


LPLP(ルプルプ)
頭皮クレンジングジェル

150mL(約1~2ヵ月分)
2900円




普段家では髪を1つに結んでいることが多い私………
夏場は蒸れて痒くなるんですよね滝汗


しかもお風呂上がりは、逃げ回る娘を追いかけて、すぐに髪の毛を乾かせないこともしばしば笑い泣き


髪はもちろん、頭皮ケアもしたいけど、そうこまめに美容室もいけないしチーン


簡単に手軽に自宅でケアできたらいいなぁと思っていました!



LPLP 頭皮クレンジングジェルは使い方簡単星


ノズルの先を頭皮に軽くつけるような感覚で頭皮になじませる。3cmくらい間隔をあけて頭皮全体につける。


指の腹を使い、頭皮を優しくプッシュする。


指の腹を使い、頭皮全体を動かすように2~3分間マッサージ。マッサージ後はお湯で丁寧にすすぎ、シャンプーする。


夏場や男性は、週2~3回の使用が良いそうですよOKニコニコ


ノズルは先端が細くなっているので、量を調節しながらつけれました照れ






私は最初量が足りなかったみたいで、しっかり頭皮全体につけてマッサージしてみると、頭がスースーして気持ちがよかったです照れ


匂いも爽やかな香りがしました音符


ルプルプ頭皮クレンジングジェルを使用してからシャンプーすると


頭皮の汚れがちゃんと落ちているからでしょうか


いつもより泡立ちが良いように感じましたびっくり!!


そしていつもなら汗をかいてベタつく頭皮が、時間が経ってもすっきりしてるように感じましたびっくり



手軽にできるので、こまめに頭皮ケアしたいと思います爆笑


素敵な商品をありがとうございましたラブラブ


美人Laboファンサイト参加中

株式会社Jコンテンツ