【大黒きつねうどん&たぬきそば】冷房で冷えた体にホッとひと息 | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


【大黒きつねうどん&たぬきそば】冷房で冷えた体にホッとひと息のモニターに選んで頂きましたI


サニファ様&大黒食品工業様ありがとうございますI


大黒食品工業株式会社






きつねうどんは、昆布だしのきいた讃岐風うどんつゆIを使用

たぬきそばは、カツオだしのきいた深みのあるそばつゆIを使用



たぬきそばには、のり天が入っていて、これが良い仕事をしてくれていますII





そば独特の風味がしっかり感じられ、しっかり濃いめのそばつゆも体に染みますI





きつねうどんはお揚げが小さくカットされているので、猫舌でも安心して食べれますI


しかも具だくさんですI




お揚げが讃岐風味のつゆに合っていて、とてもおいしかったですI





たぬきそばきつねうどんは共にしっかり濃いめのつゆですので、薄味が好きな方は少しお湯を多めにいれても、おいしく頂けると思いますI




冷房で冷えた体に、濃いめの温かいつゆが効きましたI


細めのカップ麺サイズなので、お昼ご飯用として持ち歩いても、良いサイズだと思いますI



どちらも本当においしかったですが、私的にはのり天が新鮮でお気に入りですI


リピートしたくなるお味でしたI


他にもぐんまちゃんシリーズが出ているみたいで、とっても可愛くてほっこりI


大黒食品工業専門の通販|だいこく屋



興味がある方はぜひチェックしてみてくださいI


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



素敵な商品をありがとうございましたI