流星の絆、第2話放送 | 熊田 聖亜 OFFICIAL BLOG

流星の絆、第2話放送


一番肝心な見せ場の場面でアッチョンブリケ顔になってしまった自分を見て、リアルアッチョンブリケ状態に陥ってしまう子役熊田聖亜(1年1組)です。




これでもう次期実写版ブラックジャックのピノコ役は頂きですね。




さてさて、いつ言おうか迷ってたのですが、来年に公開予定の映画の”主演”オーディションで今の所、聖亜が残っているそうです。




既に数回のオーディションを終え、現在3人程に絞り込まれているようです。




な、何なんだこれは(要潤 風)。。。




ただ、年齢の設定が9歳なのと、最後に残っているのが超有名子役という事で、どうせ最後にコケッ!となるのも分かっているのですが、何せ映画の主演ともなるとそんな事も冷静に考えられずにあたふたしています。




ちなみに、撮影は殆どが海外ロケだそうです。




もちろんパスポートは持っていません(^^;