年越し釣行で、左足首&左肘を痛めて

珍しく釣行は控えておりました…(´-ω-`)

 

復帰戦には、元旦にいい思いをしたサーフに出撃する事にする

(゚∀゚)v

 

サーフをランガンしながら、Tide Minnow Slim 175(SLD改)で流れの変化を探す…

 

波がそこそこ高いので、ランディングポイントを考慮しながらランガン

 

やっと良い感じの流れを見つけて、バイトを連発させるが波打ち際の攻防戦でバラし連発

 

なんとか獲れたが…

沖合でアフター個体が群れているのか

 

フッキングも甘く、オーシャングリップで掴んだ瞬間にルアーがポロり( ;゚д゚)

 

ランカーらしきサイズは、月光に照らされた海で不完全なエラ洗いでバレる…

 

やっと寄せて来も、バレる…(-.-)

 

結果的に

 

波の高さからして、獲れるのは70位が限界だったようだ…

(´-ω-`)

欲張りは駄目です(笑)

 

どれもノンプライヤーでポロりでした

 

前回の月夜もサーフでヤバい感じでしたが

 

今夜は、自分のオツムがテンパってヤバかった

<("0")>

 

 

つづく…