東京・玄国寺 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

こんにちは♡

新宿区にある「玄国寺」さんですおねがい
高田馬場駅から徒歩7、8分のところにあります。道が分かりやすくて近く感じました。














都内とは思えないような感じです。
とても綺麗にされてて、清々しいです。
松の木もとっても立派です。
門前にある、枝垂れ桜も咲いたら見事だと思います照れ






境内には弁財天が祀られてました。
水の神なので、廻りに水が流れていて素敵でした。




御朱印も見事です。
待っている間、コーヒーを頂きました。
お寺の皆さん、とても気さくでとっても良い感じでした。

また、伺いたいですチュー