千葉✲白幡天神社 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

こんばんは🌃
今日は寒くなりましたね。

先日伺った、市川市にある「白幡天神社」ですニコニコ
JR本八幡駅から徒歩10分くらい、京成八幡駅からだと5分くらいだと思います。
ちょっと分かりにくいかもしれません。










こじんまりとしていますが、境内もとても綺麗にしてあります。
宮司さんが不在だったために、御朱印帳を預けてきました。
女性の方に対応して頂きましたが、とても優しい方でした。




綺麗な書体です。
半紙もとても可愛いです♡