先ほど書き終わった~と思ったら全て消えました・°・(ノД`)・°・

ちょっと泣きそう・・・・

 

 

気を取り直して。

今日は次男の終了式でした。

 

泣きながら幼稚園へ行っていたのに、今では幼稚園の入り口でバイバイできるようになりました。

 

毎日一緒に居るとわかりにくいけれど、すごく成長しているんですね。

うれしい反面、少しさみしい気もします。

 

それでも、確実に成長してたくましくなっていることに喜びを感じます☆

 

今度は年長!最後の幼稚園生活、楽しめるようサポートを頑張らなきゃね(*^o^*)

 

 

 

 

昨日の断捨離。

 

 

ボックスシーツ(クイーンサイズ)

ボックスシーツ(セミダブルサイズ)

タオルケット

 

いずれもお得意の「一応」取っておいたものです。

一応取っておいたけど、使う機会はありませんでした。

 

あまりに使う機会がないので、取っておいたことすら忘れていました(^▽^;)

 

もう処分処分です☆

少しすっきりしました。

 

同じ場所にあった布団もチェックしたのですが、

どう考えても使いたいと思えるものではないものがありました。

 

パパさんが独身の頃、車中泊用に使っていたものです。

かなり汚れていて、圧縮袋の中に入れていたのですが(空気が入っていて圧縮されていない状態でしたが( ̄_ ̄ i))、袋の入り口を開けてみると異臭が(((( ;°Д°))))

 

ぜったい使いたくない!!

私が管理しているお客さん用の布団は二組あるし、この布団は車中泊でしか使用しないので、しかも長男が生まれてから使った記憶はない!!

いらないんじゃないかしら。

 

しかし、使うのはパパさん。

要相談です(><;)

 

 

 

捨て総数量 104

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

 

ポチっと押していただけるととってもウレシイです♪

 

とっても参考になるステキなブログがいっぱいですよハート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

ファッション通販fifth(フィフス)