副作用なの? | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録









私の両手の爪。二枚爪みたいになってて凸凹なの。

しかも頑丈だったはずがもろくなり時々根本から折れて深爪になります。

なので、人と会うときは爪に優しいマニキュアでセルフネイルしています。

私は信頼のOPIで。ネイルメーカーじゃないと成分とか心配なので。

しかし、悲しいわぁ。。。(´;ω;)

でも、これはAC療法の副作用みたいです。半年は抜けないんですって。

そうそう、自覚症状がないのに尿検査の結果、膀胱炎でした。

普通、自覚症状あるでしょ?なった事があるのに…って話。

肺炎の時もそうでしたが…自覚症状なしって怖い。

腎臓の数値が悪すぎて腎臓内科専門医のいる病院へ行けと紹介状を頂きました。

ハーセプチンの副作用ですか?って聞いたら、なくもないけど分からないと。

専門医じゃないから、ここはガンを診る場所だから分からないみたいです。

一気に主治医に対して不信感わきました。

病院は自分で探せよ的な。なので探しましたよ。通院行ける範囲。

明日、病院からも一応病院候補を、お願いしてあるので電話くるかもしれないなー

なんだかもう…

今回はハーセプチンが打てたけど、前回より心臓も弱まっていました。

あと5%悪くなったら続行できないとも言われました。

きっと私の体は長年の うつ病の薬でダメになって弱くなっていたのかなぁ…

たぶん次は肝臓も他で診てもらえって事になるかもしれないから

腎臓内科専門医のいる病院もクリニックとかじゃなくて大きな病院じゃないとダメかな

病院の化学療法部屋↓通称ケモ室っていうの?リクライニングシートで点滴します。






院内の自販機で見つけたヨーグリーナ

また人気で販売中止らしい!飲めてラッキー!美味しかった♡






お昼ご飯、今回のおまかせ丼ハズレだった

刺身がヌルイってどーいう事?(;∀;)あたったらどーすんだ!






頑張りましたワタシ。

また頑張りますワタシ。

何度でも。

何度でも。