今日はプリザのレッスンに、☆cotton house☆さんが来てくれました♪


cotton houseさんのブログはこちら→☆☆☆
今日の記事はこちら→★★★




カラーの資格もたくさんお持ちの方です


まったく初めてという事でしたが
細かい作業がお好きだというだけあって丁寧に黙々とつくられていました。


出来上がりはコチラ↓

photo:01


ちょと暗かったかな・・・

photo:02

とっても可愛らしく仕上がりましたね

楽しんで作ってくださいました



このお花は可愛がっていた
ワンちゃんの所に飾られるそうです


亡くなってお空に行ってしまったけど、
きっと喜んでくれると思いますニコニコ


photo:03

これもワンちゃんのために
ご購入頂きました


意外な使い道に ちょと驚き、
ちょとなるほど…


とても可愛がられていたんだなって
家族の愛が感じられますドキドキ


ありがとうございます☆







そして、レッスン後の今日のおやつ



あんずの木さんの
『コーヒーゼリー』です(^∇^)

photo:04

美味しそうやね~




私 ご飯がまだでしたので

photo:05

こんなセットで今から
頂くことにします(*^o^*)




cotton houseさん
今日はありがとうございましたニコニコ