はゆーーーぅんのブログ-NEC_0406.jpg

ひぃは最近ジャニーズが気になる模様・・・

特に嵐。

確かに大人気だし、可愛いしね

母の私だって
「そうねぇ、彼氏にするなら○○で、弟にするなら○○で、親友なら○○で、・・・」

といろいろな設定で妄想列車に乗り込むことも多々・・・。



ま、脱線しましたが、かっこいい人を見たら、テンションがアップのは家系でしょうか。

GWで体験した球磨川下りで、私達の乗った船の後方で漕いでいた人を、ひぃはちゃんとチェックしていた。

「ママ!みてみて!あの、おにいちゃん!」
そして振り返ってみる。(ちなみに私達家族は一番前に乗っていました)

「まぁ!目

お兄ちゃんのたくましい上腕二頭筋・・・

「ねっっ!お兄ちゃんのきんにくすごいよね!」

いやだわ。親子で同じところ見ていたのね。

無意識に携帯で写真撮ってしまっていました。

旦那も呆れ顔。

それにしても、血は争えませんね。

以前、京都で迷子になった私の母も、道を尋ねに交番に入ったら
ちょうどそこにいた警官達が、若くてイケメンだったらしい。

道を教えてもらいながら理解するのは叔父に任せ、母は
「あなた、か・わ・い・いラブラブ
と横で言っていたらしい。

DNAはちゃんと受け継がれています。