さあ、タイツを脱ぎましょう! | Sea Moss Colorful Days

Sea Moss Colorful Days

ファッションとアメリカ大好きなスタッフとゆかいな仲間たち日記。

二日前にようやくぴったりタイツとパンツを脱出

あ~長かった~冬
まだ寒い地域の方ももうしばらくの辛抱ですよ~
春はもうそこですよ

いつもはいち早くサンダルを履いているところなんですが
毎年風邪を引いてる教訓からそれはまだしばらく様子見…。
でもスカートにチェンジした解放感ったらありませんね

暖かいって素敵

可愛いスカートが入荷してますよ白黒のストライプで
これがもう可愛いんです!!思わず写真撮らせて頂きました。
ダークグリーンのトップスなんですがこれが良く合うこと
大人っぽく着るには素材感とカラーが重要ですね。



全てNEW!ITEM

これもONLINEにアップされてますYO
↓↓↓
http://seamoss.jp/