お待たせしました~♪ | Sea Moss Colorful Days

Sea Moss Colorful Days

ファッションとアメリカ大好きなスタッフとゆかいな仲間たち日記。

お久しぶりぶり~

こんばんは~マナです音譜


なかなか更新出来なくってごめんなさい~


お待たせしました!!!


seamoss冬服入荷しましたよ~コスモス


やばいです!冬もseamossらしいカラーと形にこだわった

かわいい服ばかりだよ!!!


あたしも欲しい物ありすぎて金欠です(笑)


冬は寒くて家に閉じこもりぎみになりがちだけど

イベントもたくさんあるし、かわいい服着てテンションあげて楽しみましょう♪


今日はせっかく新作が入ってきたので

3パターンのseamossコーディネートを作ってみました~!



1番目 チェックワンピースの使い回し♪

     トップスのチェックシャツは実はワンピースなんです!!


2番目 レディースシャツのクールな着方♪

     フリフリのシャツをデニムに合わせるとクールにきまります☆


3番目 シャツの使い回しスタイル♪

     冬でもシャツは色々使い回せますよ!1枚持ってると便利★



Sea moss colorful days

Sea moss colorful days

Sea moss colorful days







よかったら参考にしてみて下さい~ドキドキ