久しぶりの釣り~! | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

いやぁ~久しぶりの釣りでした。音譜

マンモスうれぴ~のだラブラブ


image Mさんの船で朝5時出船~船

とりあえず、河口のシーバス調査開始目

う~ん、何か釣れんかなぁ~といろいろやったけど反応無しガーン(なんか今年も爆沸きねんかなぁ~と思わせる感じ・・・・得意げ

 でも海に出て釣りが出来た事で満足満足ニコニコ

場所移動して、遅れてみんなが集まってるポイントへ・・・・・駐車場(じあいが終わったのか静かな状況で竿を曲げてる人がおらん!目

Mさんと操船交代で、怪しい感度を狙い打ち作戦開始いて座

はじめは釣れずいろいろパターンを変え、ようやくヒットグッド!音譜


image image ハマチやけどなんかす

げぇ~嬉しかったわぁラブラブ音譜ニコニコ

パターンが判ればワンキャストワンヒットで楽しい釣りの始まり~恋の矢


image ちょっと癖のあるパターンでMさんは1匹しか釣れんかったけど、坊主でねぇ~で良かったわぁ!と・・・・・ビックリマーク


image ハマチのあねさんサイズもゲットビックリマーク

image 今年初釣りでウキウキで、やんわりとお魚ちゃんを1匹1匹綺麗に・・・・ニコニコうお座宝石ブルー


釣りっておもしぇ~ざぁ~!と実感した釣りでした。(なんせ、しばらく釣りしてえんかったでのぉ~汗


結果、15匹釣り、Mさん1匹やったであげました。うお座

まぁ~雨風の中、厳しい釣りやったけど超楽しかったわぁ合格


image マリーナへ着き、俺のボートを見に・・・・・・目

(お~何事もなく陸揚げされて、初出船を待ちかねてるわいニコニコグッド!