富山渓流解禁! | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

3月1日富山渓流解禁グッド!

俺の年間釣行の予定のお楽しみの一つラブラブ

富山のお友達と久しぶりに会えるで嬉しいんやってのぉ~ドキドキ

4月より本格的にルアーメーカーを立ち上げるタッペイちゃん工房へ、おじゃましま~す音譜


P8912097.jpg P8912100.jpg P8912103.jpg タッペイちゃんには富山へ釣行のさいは何時もお世話になりかれこれ十年ぐらいなるかなぁ~?

工房には発売前のルアーが一杯!その横にはカヌーも製作しており、超忙しいらしくさすがに俺も無理言えず、今回は俺一人釣りとなりやしたガーン

でも、ポイントや場所や放流などについて詳しくアドバイスしてくれて非常に助かりました。合格


P8912107.jpg P8912108.jpgタッペイちゃんおすすめの元祖薄味ブラックラーメンラーメン

へんぴな所やけど人一杯満さすが地元の穴場的お店、旨かったわぁ~クラッカー

P8912096.jpg 富山のみなさんはご存知のTAPP Craft,ビックリマークよろしくねぇ~音譜グッド!

続いて、お邪魔したのはO~まさるパー

この野郎はイケイケドンドン野郎で、俺と知り合って一緒にいろんな釣りを楽しんだ若い衆チョキ

俺の次ぐらいに結構有名人かなにひひ

この野郎も、4月に居酒屋をオープンすると言う事で激忙しくてんてこ舞い状態あせる


P8912135.jpgまさるはマイボートで富山の海釣りを知り尽くし、トラックで毎日築地やいろんな市場へ魚を運び、漁師のお手伝いで船で漁にもで、そして全国釣り歩いてと居酒屋の料理にかんしては富山ではブッチギリの居酒屋になるんじゃないかなぁひらめき電球

人柄も良く、仲間も多く信頼も厚い男やから頑張ってほしいのぉグッド!

(俺がちっちゃいからと女性用のTシャツくれたけど、小さすぎるって、バカヤロォ~ガーン

P8912127.jpg 本題の渓流釣りは、タッペイちゃんのおかげで良いポイントに入れました。グッド!

P8912120.jpg 朝6時から7時半ぐらいまでがヤリ食いタイムでしたうお座メラメラ


P8912118.jpg その後はルアーの反応は今一で餌釣りの人はポツポツ釣れてました。
P8912128.jpg 他の場所へ行ったらイワナが釣れたわぁうお座

まぁ~いろんなパターンでできるだけ釣り楽しませてもらい満足のいく釣りでした。合格


P8912130.jpg 結果ヤリ食いタイム2時間程でイワナとヤマメで65匹ぐらい釣れたわぁ満

越前Fセンターにより釣れんサクラマスで凹んでいる方々にお土産に持っていっていいよぉ~と武勇伝を散々語り自慢げにおすそ分け~ニコニコ

静岡から来たお客さんは富山でサクラマスをやろうと思ったけど減水で釣りが出来ず九頭竜へ来たんだとと・・・・・・可哀想にと思い俺の魚でもお土産に持って帰れ!進めたけど頑なに拒否され、外へ出ていっちゃいましたぁ目

しばらくすると、なんとまぁ~サクラマス釣ってやがんのぉ叫び
P8912133.jpg 非常にかっこ悪い俺でしたドクロ


俺の魚全部よりサクラマス1匹がた価値あるやぁん汗バツ悪かった~汗