ワカサギ釣りパート2! | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

二回目のワカサギ釣り行って来たわいうお座

いろいろ自分で工夫した道具を試したくて!

滋賀県、余呉湖の江土桟橋に前日入りで1番確保にひひ


P8911954.jpg もう常連さんや、受付の方々とは仲良くとても良くしてくれて有り難いです。

俺と仲良くなって越前ガニでも期待してるんじゃね~やろのぉべーっだ!


P8911953.jpg 今回も満員御礼満


早速釣り開始チョキ


P8911958.jpg 俺の釣り方は他の人とは違うので、もう余呉湖では有名人カリスマ的存在にひひ

しっかり当たりをとってググッとやり取りを楽しんで釣るから面白い音譜

一度でも俺の釣りを見たことある人は感動もんであいた口がふさがらないつて感じで、カメラでよう写真とってるわカメラ

前回はクーラーボックスに入りきらずクーラー満タン早上がりとなってしまったので今回は少し大きめのクーラーボックスを持参し完璧のはずが・・・・・・叫び


なんとまぁ!釣れたワカサギは泥や異物を吐かす為にバケツに泳がせておくんだけど、そのバケツが一杯になってんたんやわのぉ汗(アホやでそこまで気がつかんかったわいやぁショック!
P8911960.jpg なんせ、よ~釣るでのぉ~上手いもんチョキ

ず~っと俺は釣れっぱなしで、さすがに飽いたぞぉガーン

バケツも一杯やで2時ごろ止めたわぁ満


P8911961.jpg とりあえず560匹で4500gやったかなぁ目

俺みたいにブッチギリの釣果を出している人は5人位っで他の方々はだいたい平均150位かなぁ目

もう真剣にやれば、ず~っと釣る技量と千匹釣れる自信あるでのグッド!


それより激寒の中で、自分で試行錯誤して作った道具でいかにワカサギ釣りを楽しく快適に釣り出来るか、そっちの方にはまってきたわぁニコニコひらめき電球


今回も俺の針外しの評判が良くみなさん写真パチパチチョキ

メチャクチャ釣って道具は変なの使ってるで、かなりインパクトあるで、そっちに快感を感じてきてんたわいやぁグッド!

もう匹数にはこだわらず、おもっしぇ~釣りを考えよ~っとクラッカー


まだまだワカサギ釣り行くけど、ちょっと海のハマチも食いたくなってきたのぉ~ナイフとフォーク

月末あたりハマチか何か釣ってかなぁ~グッド!
P8910696.jpg 俺のシーブレード号動くんかなぁドクロ