夜中に、ふと台風関係を調べ始めて台風

娘の関西遠征も心配で…

すっかり頭が台風モードになった私ガーン

わさわさと動き出してしまいましたえ~!!




その後てんてん




小さな蜘蛛が出て来て、わんこに教えたら ←←教えなくていい魂

わんこたちフンフン・・・

フンフン・・・・・・


パクッ・・・・・(←ツ~トイプードル)・・・・・


『え~食べたのツ~涙びっくりマーク

と、焦り。。。


しばらくしたらムクムクとハウスに入るツ~ぇ

ウワーン!これ吐きたいんだ焦


お腹なでなでしてみたら、力入ってる…
間違いない後悔

『けぷ』 ←ちっちゃいげっぷ汗1


落ち着くかなとボーロ与え

しばらくしたらまた挙動不審うっ‥うーん


え・・・・・


ツ~の前に丸まった蜘蛛発見苦笑


どうやってこうなった?????



小さめ蜘蛛でも、ツ~には大きいと思う汗

いやいや、私がわざわざ見せたのがいけませんでしたヤレヤレ・・・


私…虫はだいたい平気だし、
蜘蛛なんか九州は数倍のを普通に見て来たから
小さいのは平気でつまめますにやり



そうしてるうちに

朝焼け~~~~~asayake☆☆

小鳥の声~~~~~すずめ

おだやか~~~~~空


遠くで花火上がったぁ~~~~~(運動会合図)風船



深夜に不審行動したとっぴぃを

どうぞお笑いくださいきらんっ

マジでおかしくないか疑ってください目がハート顔はてな



でもね

台風、ほんとにこのままだとココは一番影響ありそうですダッシュ



台風直撃もですが

台風が自分の位置の西側を通ったら怖いです台風
(渦巻きの回転の関係)

つまり地図で言うと、台風の東側がひどいです(普通はね)悲劇の傘


みなさんお気をつけくださいねえ~!!






ちなみに、イベント(娘参加)は、8時に警報発令されてたら中止だけど
警報出なくても、暴風雨になったら無理だって…ムムム
まだ警報になってない。。。