しまった…リズムが狂ってしまったガーン

昨日あまりに花粉症(通年性)で目の痒みもひどく
薬をしっかり飲んだら
眠くなる副作用が強かったががん

へんな時間に気づいたら…チーンsao☆
途切れ途切れでも熟睡もしてたらしくぐぅぐぅ

PCしてたら眠くもならず目
明るくなってきた日の出

昨日は眠気と体調もいまいちで
夜遅く変な汗かいたら
あとはすっきり・・・・・

やや更年期か?
でも、更年期の検査は異常なしだから
いわゆる自律神経ってやつね苦笑

コントロール、自分なりにしなきゃいけないですうっ‥うーん


明日はどうせ早起きだしえ~!!

このままどうにかしよかな焦



お腹すいてきたしにやり



パンケーキでも焼いて食べよかな苦笑Wハート


shokoコーヒー