ドライヤー | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

ドライヤー

あっと言う間に2月ですねー!

実は、ホームページの更新やBlogの更新がなかなかできない事を理由に、ひとつ仕事を去年減らしたので

今年はBlogを書くぞー。

と意気込んだくせして

1月、7回、、、σ^_^;

大したことないわ、笑



5回を目標にするとしますσ^_^;



でも、毎月終わり後に税理士さんに送る、1月分の資料は今月は初めて1日に提出!!

草彅くんのドラマを見ながらせっせと仕上げました😁


ちょっと気分よい、2月の始まりです😁




そーいえば、去年書き忘れましたが

ついに念願の
{BE2CBC63-035C-44E5-8B58-4A6DDE4E1123}

高級ドライヤーを、ゲトしてました!


35.000円くらいしたかな?


すぐ壊れたら泣く、、、レベルですが


気に入ってます。


娘の細い髪もこれだと絡まず仕上がりますよー。

うちでは販売してないので営業ではございませんのでご案心を、笑


年々老化していく髪、、、どんどんお金を、かけなきゃいけなくなりましたわ(;_;)






さてさて、明日は節分ですね!

保育園で鬼がでるみたいなので娘の反応が楽しみ!

流行りの鬼から電話。のアプリはもー通用しませんσ^_^;