花火大会 | 縮毛矯正専門店hair*Bronze店長伊澤のつぶやき日記

花火大会

本日もご来店ありがとうございました晴れ
ご新規のお客様お二人ともかなり強かったですねあせるあせる成田、八王子・・・とまた遠くからいらっしゃっていただきましたがニコニコまた是非お待ちしております!!

今日は隅田川の花火大会なんで予測通り
うちは夕方人気なしガーンです
これはなにげに毎年のジンクスです
日本人は祭りすきなのでしょうか・・・

みなさんこれからはうちのお店のテレビであたし達と一緒に た~まや~音符しましょうにひひ

テレビ中継やっているのは知っていましたが

なんチャンネルでやっているのかを 今日初めて常連様に教えてもらいましたニコニコ
はまちゃんも先に帰り

まだ残り仕事をいろいろやりながら
あっと思いだして 12チャンネルに変えてみたところ

ひゅる~~~霧


独り孤独で観るテレビ花火大会はかなり危険です
サムイですショック!

みなさんやめたほうがよいです(笑)


気をとりなおして・・・にひひ

夏はイベント多しで楽しいですよね~

イザワも夏が一番すきですニコニコ
皆さんはライブ、クラブとかすきですか!?

赤ちょうちんが似合ってしまうあたしは若干意外と苦手ですガーン

でも付き合いでいきます
ちと仕事が忙しいので
本日残念ながらお断りしてしまいましたが・・・

本日

友達がプロデュースしているイベントが柏であります
柏のウォーターというクラブで 結構大きいです

だんだん人気がでてるみたいで 今では400人突破だそうですショック!

今日は オジロザウルスというすごい人が出演するそうで 友達はかなり興奮気味でした ラッパ我リア(なら知ってるガーン)もでるそうですぅ

だれかいってあげてくださ~いパー

結構頻繁にやってますので興味がある方は ゲスト¥1000くらいで入れますので イザワまでぇニコニコパー

あとは

黒猫ナイト

といって 東高円寺のufoclubでやっている
60~70年代歌謡・エロチック乙女系パーティーも

友達の素敵女子kyoちゃんがオーガナイザーやってまふニコニコ
これかなりお洒落さんだらけでかなりオススメですニコニコ
あとは

映画『リンダリンダリンダ』等
結構テレビにもでている

me-izm のボーカル
山崎優子ちゃん

もお友達です

彼女のライブはヤバイです!!ニコニコニコニコニコニコ
過激ですがアツイものを感じ 精一杯いきなくてはパンチ!
とやる気をもらいます

なにかに迷った時 元気がないときオススメですニコニコ


みんな頑張ってますねアップ

おいてかれないように頑張りまっしゅパンチ!

明日予約が薄いですぅしょぼん

どうぞ 当日予約大歓迎キラキラ

ほなパー