新年のスタートはイケメンシニアズの
パワフル教室@八郎潟町

猛寒波到来しちゃいましたが
驚異の全員参加!

超元気!素晴らしい!
筋トレ、ストレッチと90分
身体動かした後に…


予定していたランチ新年会開催~♪

朝、吹雪の中歩いて来ていたのは
新年会で美味しいお酒を飲むため!(笑)

町の公民館でわいわい、がやがや~♪


用意してくれたお弁当も美味しかった~♪

飲んべぃ幹事さんのためか、
お弁当はおかずのみ(笑)

『俺、飲めば飯いらねものな…』
と、言いつつも、飲まない数名の
仲間のために近くのコンビニに
おにぎりを調達に行ってくれました(笑)

さすがです!

優しく楽しいイケメンシニアズです。

いつもパワーと笑いを
ありがとうございます!

このみかんのような笑顔が
今年もたくさん溢れますように

感謝、感謝の日々です。
ありがとう~♪