帰宅しましたぁ~


梅酒を持参しましたが、そんなに飲む気分にもなれずに…

2人でハマった台湾ドラマを見て佐々木希主演の微妙なドラマを見て

懐かしのお水の花道を見て帰宅。



ちぁんちでお風呂に入ろう計画を立てたが・・・


眠くなってきたので帰宅。



全く、何しに行ったんだか( ・д・)/--=≡(((卍



せっかくの休みにダラダラと過ごし(金が無いもんで!)


明日からまた仕事かぁ~・・・

と、絶望感に襲われてます(/TДT)/




早くDENSOの面接に受かって

採用されれば安心なんだけどなぁ~



コミバ早く辞めたいお!!




ネカフェがどんなものか分からない

軸のブレてる会社がやるべきじゃ無いと思うんだが



まぁ、いいんじゃない?

潰すわけにはいかないって言ってたし、頑張って!

新人と残ってる人材でやればいいよヽ(`Д´)ノ



明日も仕事ヤダヤダー





オヤスミ(@ ̄ρ ̄@)zzzz