こんにちは

段々と春の陽気になってきましたが
皆様いかがお過ごしですか?♡♡


冬も満喫したし
春や夏の訪れを切望してる方もいらっしゃるのではないでしょうか?



暖かくなると気になるのが
紫外線…

10代の頃は何も気にせず太陽の下で過ごしてましたが
今はそうもいかないですね



今回は大人の美白化粧品を
P&Gジャパン様からいただいたので
ご紹介します*\(^o^)/*

{6FB57034-6777-44C3-87FB-CB2688E5E989:01}

SK-II 
ジェノプティクス オーラ エッセンス
2016年2月21日新発売 <医薬部外品>50mL/30mL 



美白有効成分を含む
独自の新複合成分を配合し
濃縮SK-IIピテラTMももちろん配合




使用方法

①化粧水のあと、適量(直径約2cm大)を手のひらにとります

②顔全体にのばし、 肌になじませます

③気になる部分には、重ねづけし、指で軽くたたきこみます




実際使った感じは
スーッと伸びていくのに
お肌の潤いも感じれて満足でした


独特の匂いがするという事でしたが
私は気になりませんでしたお願い




益々紫外線が気になるこれからの季節
重宝しそうな予感ですおねがい




エリハイビスカス





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中