こんばんは

ちょっと乾燥が気になりますが
これくらいの温度と快晴具合が大好きです*(^o^)/*



さてもうすぐハロウィンですね♡
皆様は仮装しますか?

私は今年しおりと過ごせなさそうなので、お友達とプチ仮装しようかと企んでます🎃



そしてハロウィン仕様の可愛いお菓子をいただきましたぁ

{8785A590-61BA-44A6-92F2-748A11764A4F:01}

{44994BF9-1309-4FFD-9D53-A024922E3972:01}


yoku moku ハロウィンバージョンのCigare

王道の美味しさ!大好きです‼︎
定番味なので贈り物にもぴったりだと思います

10本入りやドゥーブルが入っている大きい缶もあるみたいなので、人数に合わせて贈れそうですね






昨日の記事でGUCCIの香水の事を書きましたが、香りの好みは人それぞれ‼︎




という事で、少しでも自分好みの香水選びのお手伝いをできたらと色々と調べて記事にしてみました




ぜひ読んでみてください♡








エリチュー