感動と萌えと癒し | せーさんの○○への道

せーさんの○○への道

自分自身にあった出来事、考えや感じたことなどを書いていきます。

今週末に撮影した画像を。

1月26日

友人であるささやん
が、フラメンコギター発表会で素晴らしい演奏を観せてくれました。

彼の友人、斉木テツに捧げる「jin~仁~ main title」

斉木テツは舞台役者で、このドラマに八木梅太郎役で出演していました。

ささやんが斉木氏がトラブルに巻き込まれてどん底に落ちてから、夢に見たテレビドラマに出演できるようになった感謝の意味を込めて演奏しました。

演奏中は、このメッセージの意味とドラマの名シーンが脳裏に現れまくって目が潤みました。
そのくらい心が込められた演奏を観せてくれました。


$せーさんの○○への道

$せーさんの○○への道

$せーさんの○○への道



1月27日

最近、おいらの推しメンである白石ゆのちゃんの撮影会でした。

ニヤニヤが止まらなく、癒し成分をたくさん頂きました。

$せーさんの○○への道

$せーさんの○○への道

$せーさんの○○への道

$せーさんの○○への道

$せーさんの○○への道



夜遅いんで手短で済ませます。

おやすみなさい