キャンプin 大鬼谷 | せなーぱ日記

キャンプin 大鬼谷

以前から、ずっと気になっていた大鬼谷オートキャンプ場へようやく行く事ができました!

評判通り、大自然の中、とても大きく、とてもきれいなキャンプ場ですキラキラ


今回の我が家のサイトキャンプ

せなーぱ日記


今回、エッグはお休みして、ヘキサとアメドのみで初挑戦!!

エッグとアメドの連結をしない分、楽に設営かと思ったのですが・・・。

ヘキサの大きさがまだ解っていません汗



汗だくになって設営完了後、せなが本格的に活動開始にげる


ヤマメのつかみどり魚

せなーぱ日記


アスレチックで大はしゃぎ♪
せなーぱ日記

やっぱり、自然の中で遊ぶのは楽しいっにこ

キャンプはサイコーです。


今回、何よりも嬉しかったのは、お隣のサイトにいらした、

スーパーキャンパーさん達とお知り合いになれた事です!!


テントからクーラーまで初めて見るものがほとんどで、驚きの連続でした!

もう、何もかもがケタ外れえ゛! 衝撃のあまり、写真を撮らせて頂くの忘れてしまったガクリ


皆さんとっても気さくな方々で、初対面の我々を温かく迎えてくれました。。

大変、お世話になりました。。ありがとうございました。


もっと、もっと、お話させて頂きたかったのですが、泣く泣く撤収泣き3帰路へ・・。



改めてキャンプを始めてよかったと心から思った、素敵な出会いkirakira*

お話させて頂いた皆さんに、感感謝 です。。


来週は「スノーピークストアキャンプ2011summer in もみの木森林公園」ワクワク


どんな出会いがあるか楽しみですワクワク