1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 09:43:32

最近書いてる父の塗り絵

テーマ:父が書く大人の塗り絵

楽しそうですきゃはっ

 

本になっていて30枚?くらい

お手本は9枚ついています

それ以外は自分で色を考えなくてはいけないので

大変らしいですよ~

毎朝1枚持って行きますが

後何枚あるのかと聞かれますきゃはっ

 

 

犬ムサシ君

おやすみおやすみおやすみおやすみ~~~

この寝顔に癒されますはぁ~と

 

昨日から寒い寒いーー

初めて植えたスイカの苗に

寒さ対策のおおいをかけましたよ~

今夜は鍋料理って感じですムーミン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 08:52:55

庭でまた見つけてしまいました~

テーマ:ウチの庭

大きな鹿の角

57cmありました

結構重いですよ~

 

 

 

 

犬ムサシ君

 

鹿君の角!興味ないもんね~

 

毎日鹿が来てますから~

あってもおかしくないかもですねムーミン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 08:36:34

赤くなるかなぁ~

テーマ:ウチの庭

小さいですがはぁ~と

鹿に葉を食べれましたが

少しずつ回復して実がつきましたニコ

 

 

犬ムサシ君

おやすみおやすみおやすみおやすみ~~

 

朝はまだ寒くて電気ストーブを点けています

昼間は真夏日状態で外の日なたにある温度計は40℃越え

野菜畑に植えた苗も元気がないよ~なw

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。